最終回ですが何か

ドラマ終わっちゃったねースカイダイビングにはちょっとワロタけどはるこねーさん最後まで素敵やったねー(>yayowitch)働く事は生きること、同じことずっと思って働いてきたから今日は中盤、うっかり泣いてしまいましたがな。正社員も契約も派遣も全部経験してきたからそれぞれの立場の気持ちが理解できるしそれぞれのあり方って考えさせられるなぁと思うところ。今はずっと学校行ってるから働くことに対してだんだん消極的になってきて、仕事する為の勉強なのに、ずっとこのままでいられたらーって軽く逃避モードに入ってる気がする。ちなみに先週ラストの「行かないで下さい」「僕ににはあなたが必要なんです」ってセリフが一番ずっきゅーん!きました。