復活


ただいまー。無事PCも使えるようになって久しぶりの日記。しばらく見ないうちに「ビデオキ」なんて機能がついてたりとか有料オプション終わってたりとか(そこは気付こうぜ・・・!)軽く浦島太郎気分でございます。


携帯からも毎日ぽちぽち日常的なことを綴ってたんだけど、途中で充電切れたり、送信できなかったり、保存メールに入ったままになってるんでまた近日公開できたら。


今日は仕事後ホテルのケーキバイキングへ行って、帰ってメールチェックしながら化粧水パッティングしてたら友達とチャットが繋がって、友達の恋バナ聞きながらネイル落としてたらふと「わーこんな自分ってなんだかとってもOLっぽい!」という気分になり、そんな自分に浸ってみたらちょっと楽しくなって今に至る。そんなOL生活もあと5回会社に行ったら終わり。色々あったので書きたいことが溜まってるんだけど、そこになかなか時間を使えないのがもどかしい。仕事終わったらアホみたいに日記更新しよう。ちなみに10/1まではノンストップ労働者。えーと14勤?わー貧乏暇ナシを地でいってるよー。労働ラッシュが終われば好きなだけ寝れるからそれまでガンバ俺。