マタアイマショウ

そういえば今日はリアルタイムでMステ見ました!金曜日の夜だ、とか関係ないぜ!そんでもってほんでシーモ!前回出たとき意味も無くこっちが緊張してしまった地元の星。前の会社に居た頃、会社上げてわっしょいしてたからなんだか他人と思えぬ気がしてね(一方的にな)私の中では彼はちょいとマニアックな「シーモネーター」だったわけですよ。それがいつの間にかきらきらした曲歌って売れ始めてて。でも私の中じゃずっとシーモネーターだからなーと勝手に思っていたところ、Mステ出演後、地元FM局番組内でシーモとナビゲーターが電話で話してて、それを聞いたらなんとなんと!同じ日ゲストだったにのみやさんが「シーモネーターでもうやらないんですかー」と話しかけたらしいじゃないですか!きゃあにの!さすがだわー好きーって思いました。あとどうやらシーモさんがラジオ?なのかな、番組内であらしの曲を紹介したことがあるらしくて、しょうちゃんが「ありがとうございましたー」とお礼を言ったそうで。わーわーわー地元っ子があらしと喋ってるー!ちなみにシーモさん、地元のM城高校出身らしいんだけど、Mステカメラマンに同級生がいるんだとか。すげー。がんばってるなー名古屋。


これ、前出演したときからずーと書きたかったんだけど書きそびれてた小話。あーすっきり。