通常営業


というわけで今日から仕事。昨日夜、空港で1週間遅れのレディースデーが来てしまった為、本日2日目。疲れと寝不足と女祭りで完全グロッキー。金曜日も日記に書いた予定通りには事が運ばなくてふらふらだったし(だから金曜夜のお泊りは中止。そしたらyrinとメッセが繋がりたくさんいじらせていただきました。うひゃひゃ!)最近、貧血が定番化してしまって大変困りー。ライブ中も立ちくらみと貧血と眠気でぐらぐらしてしまってどうしようかと思ったくらい。睡眠最優先、ということで細かい話はまた改めて。今日は朝から仕事が山盛りだったり、9.11で色々考えさせられたり、しょーたんの誕生日だったり、石田の涙にやられてみたり、そんな1日でした。