今日の私


美容院行く時間がいつまで経っても取れなくて、いい加減社会人失格なんじゃないかというくらいぼさぼさヘアになってきてしまってこれで会社はマズイでしょ、ってレベルに到達してしまったので昨日は週明けから嫌がらせのように山盛りだった仕事を全部片付け、今日は病院に行きますと半休をもらい美容院に行ってきます・・・(私はいつだって真剣です)


土日と旅に出ることになりまして、私のメインは「友情10周年旅行」、相方の彼女のメインは「∞全国ツアー初日公演」というなんだかズレがある旅だったりもするのですが。もちろんコン楽しみです。他の自分が行きたかった公演はひとつも引っかからなかったのでこれが最初で最後の全国コン。しかも初日、ということでとても貴重な公演であることは身に染みて。だけどそれでわざわざ東の北の地まで空飛んでいくというのは。私の中でそこに行くのはカミかかつんか、と思っていたので。友情10周年だから動ける。気がする。本当はピンクを迎えにいくはずだったのにそれも事務所の陰謀で阻止されてる感じが目汁。ピンクと再会できればこそ!ハッピィバースデーだからこそ!空も飛べるはず、だったんだけどなー。友達とのテンションにも相当なズレがあったので不安もありましたが・・・会話一方通行ではなくなったので楽しく行ける予感。行ってきます!


その前に一度荷物をロッカーに預けて出勤せねばならぬのです。なぜなら今日は歓送迎会があるから・・・!めんどくせぇ!自分の送別会なんだけど明らかに抱き合わせでケチられているのでかなりどうだってよいのです・・・今まではみんなが嫌がる会社の食事会も「普段食べない美味しいものがタダで食べれる」、というプレミアで私はけっこう楽しみにしていたのにここ最近部員が増えたせいか予算が減ったのか目に見えてものそいけっちくなってて萎えなのです。主賓の希望が一切通らず、希望を伝えたら予算がない、却下!っていう!本当義務感だけの歓送迎会。そんな心無い食事行きたくねー。それが終ったらロッカーの荷物持って友人宅へ。翌日は始発で出発なので駅に近い友人宅に行く事に。そんなわけで日曜までお休みです。写真記は随時更新予定なのでお暇な時に覗いてやってちょ。


ほな!