9/25(月)


履歴書書けたぜコノヤロウ!


朝から仕事行って終ってからママンと妹とIオン行って、それからyrinと電話で話して終ったのが0時過ぎで、そこから延々清書。清書なのに完璧を求めるあまりてんぱりすぎて凡ミス続きで10回は書き直した。今までストックしてあった履歴書も買ってきたのも全部使っちゃったよ。今やーーーっと書き終わった。ゼエハア。力尽きた。こんなに頑張って書いたの5年ぶりくらいじゃないかと思う。出来上がった履歴書は笑っちゃうほど自信満々なあたい全開です。あんた誰だよ、っていう。気に留めてもらえないと話にならないからこれくらい書かないと!って思ってたらヒートアップし過ぎちゃったわ。もうこれでダメだったら潔く憧れは捨てて、この場所からジャニヲタとしての人生をまっとうしていきたいと思います。


っていうか5時間後には出社!?うわー。しかもお昼は前部長の好意で送別ランチプレゼンツがあるんだなこれが。明日になんかするんじゃなかった・・・。12時現地集合これ忘れないようにしないと。あと9時に電話!郵便投函!




追記