2005年12月14日の日記

本日、朝起きたら9:24。
9:30には家を出ないといけないのに9:24。
起きたら頭痛くてつい二度寝をしてしまってこのありさま。
ビックリして飛び起きたら背中ひねって一日ズッキンズッキンしてましたorz
5分の間に歯を磨きながら服を着替えて顔洗って化粧水付けながらカバンの中に荷物つめて
ちょうてきとうに下地、コンシーラー、まゆ毛、マスカラをつけてみたものの
焦ってるからつきが汚い。顔がむくんでるからマスカラつかない。
うおおおう。てんぱりながら家を飛び出しチャリンコに飛び乗りマッハゴーゴー。
飛ばしすぎて若干吐きそうになりながらも間に合いました。奇跡です。
2年半通ってて最速で会社着いちゃいました。顔ひどかったですけど。
会社で最初に私見たひとが「今すぐ倒れそうだけど大丈夫」
と声を掛けてくれましたが大丈夫じゃなかったですイエーイ。
しかし人間やればできるもんです。
朝起きて荷物準備してバタバタするのいやだなーと思って昨日から準備、
だなんて慣れない事した俺がアホやった。
海外旅行だって当日準備のひとが慣れないことするとろくなことがないのだ。


下書きが放置されているのを今日発掘。せっかくなので救済アップ。私の日常においてこんなことが年に何回かあります。懲りない。多分、死ぬまで直らないうっかりの一種。OLの日常がなんだか少し、懐かしい。忙しかったなぁ、としみじみ。毎日覚書していないと頭からポロポロ色んなことが落ちていきそうでここに一生懸命書いてたけど、取り立ててここに書くほど忙しくもなくなって手帳で充分収まるからエントリーが減ってしまいましたけども。今月はいいペースで書いてるなぁって気分になってたけどカレンダー見たら4回くらいしかエントリーしてなかったね・・・。でも書きたい時に物が書ける場がここにあるのはいいなぁって自分的には気に入ってたりするのでこんなペースで今年もやっていけたら。