How do you like Wednesday?

今までテレビを見る習慣はあんまなくてドラマも好きじゃなかったワタクシですが、部屋にテレビが来てから自分史上最高テレビっ子です。HDDのおかげで家にいなくてもとりあえず録画して後から見るかーってテレビ見放題。誰にもジャマされることなく一人で世界に浸りながら見れるのが何より嬉しい。花男は一人でうっとりどきどきしながら見たい代表作。先週もよかったね!あんな乙女心わしづかみみのドラマもなかなかないよ。ありがとうと〜ってウタダさんの声が聞こえる度に涙腺ゆるゆる。


ちなみに今日はハケンの品格(Uくん!)見てますた。その前にママンが借りてきた水曜どうでしょうの「ヨーロッパ21カ国完全制覇編」見て*1その後ドラマで洋ちゃんと、今日は洋ちゃん満載デー。予告でチューシーン見た時はひっくり返りそうになりましたけども。洋ちゃんがチューって!春子さん見てると色々考えさせられますわ。森ちゃんは女性目線で見たら腹立たしいだろうけれど野郎目線で見れば可愛いから許す、だと思います。ワタクシ立派なオッサン目線なので森ちゃん全然アリだと思っていますが、こうも毎週色々やらかしているのを見るとオッサンちょっと怒っちゃうぞーという気分になります。あいちゃんのビズアルじゃなかったらとっくにキレてるなアレ。そしてこっそり里中主任に毎週癒されてます。あんな年下上司おったらええがな楽しいがなー。

*1:ヨーロッパもいい具合にグダグダで素敵やったけど個人的にはヨーロッパよりベトナムのが面白くて好きやったー。そういえばaちゃんちで途中まで見てベトナム止まってるなーそろそろ完結させないと。