ただいま。そして、こんにちは〜niku〜

色々不具合が生じたりしてすっかり遅くなってしまいましたがやっと復活しましたPCライフ。ネット開通です。実に2ヶ月ぶりです。ストーカー並に人様のブログを巡回していたのに2ヶ月離れていると見なくても平気になってる自分。そして久しぶりに巡回してみてもあんなに感情移入していたのがウソのように客観的な自分。そしてその間にワタクシもnikuになってしまいましたがな。いざ自分がこの数字を迎えるとなるとやはり重みが違う。違うけどなんか開き直り感がある。時に黒い影を落とすこともありますが。私の人生はここからです。おめでとうメールをもらったりプレゼントをいただくと私のこと思ってくれる人がちゃんといるんやなと年に一度、自分の存在価値を見出す事が出来ます。ほんまありがとう周りの友達。

nikuにあやかって当日はトラジで肉祝いしてもらいました。塩タンがマジウマスでniku初カンゲキ!初といえば今年の初ウソ、派遣先で歳を聞かれて4歳サバよんでやったぜイェア!セールのお手伝いしにデパートに行くことになっていたのに会社は何を間違えたのか私をトランスガンガンのギャル店に送り込んだわけですよ・・・!平均年齢20歳のギャル店に耐え切れず思わずウソついてもーた。しかしギャル男店長は「あ、自分、同い年っす!」って普通に騙されてた。それどころか店にスカウトされた。まだまだいけるオレ。向こうも派遣スタッフが手伝いに来る、って時点で「若い子が来る」って思っているからそこを巧みに利用した先入観マジック。あとお肌、おっきいね。最近のギャルは肌汚いからね。その辺のギャルより同い年の友達のが全然キレイだから。でも若者とは明らかにメイクの仕方が違う。いくら若く見られたいからって今更あんな間違えた顔にはなれない。その辺りは立派な大人。


大人、といってみたものの、niku聖誕祭翌日、試験受けに行ってありえないくらい緊張してチキン大爆発。口から胃が出るかと。あれこれ考えすぎて全然寝れなかったし寝起きも最悪だったし挙句、面接でセリフ噛んだ。ありえねー。この歳になると自分の人生の重みを肌でビシバシ感じるものなのだと思った。さらに追い討ちをかけるように家帰ったら携帯の請求書が来てて、いつもより3千円も高くて軽く泣いた。パソコン使えなかったから何もかも携帯で済ませてた所為。痛い、リアルに痛い。nikuになったからにはもっと余裕のある大人になろうぜ色んな意味で。