[日常]あけおめことよろ

明けましておめでとうございます。年末年始を西荻、そしてちらっと横浜で過ごし、表参道で半年ぶりの友達に再会しながら帰りは大した渋滞に巻き込まれることなく無事名古屋に戻ってきました。

晦日はビックリするくらい東京に人がいなかったけど、これからみんな帰ってきてまた日常生活を始めていくのね。年越し元旦と近年稀にみるゆったりまったり具合で新年早々寺で悪態ついたりちょっとした事件に遭遇したり新装開店カフェに行ったり一時間半も中華料理屋に滞在したり人生ゲームで大爆笑したりと大変楽しく過ごすことができました。2日、西荻を出てみなとみらいへ向かう頃から人も増えいつもの慌ただしさに飲み込まれていくようでしたよ。西荻、なぜだか落ち着く不思議な街。次に訪れる時はyrinのミソパーチィーですね。目指せメタボ減!

aちゃん今回は短い滞在でしたが楽しく過ごさせてもらいました。ありがとう!

私に関わる全ての皆様、本年度もどうぞよろしゅうに。今年の目標は金持ちです。