当たるも八卦当たらぬも・・・


これだけで日記終わるのもあんまりなので雑談あれこれ。


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/

こういうの見つけたらとりあえずやるタイプです。

で、出た私の結果が久本雅美タイプ
えええーとか言ってすんません。嫌いじゃないのよ、でもなんかもっとこうパー!といきたいじゃない。

具体的な診断結果は御覧の通り。

・約束は絶対守るものとして考え、人にも守らせる。
・感情的にならず、常に客観的に考える。
・自分の心の内を知られるのがイヤで、本当の自分を出さない。
・親しい人には、自分の苦労話や愚痴などを聞いてもらいたい。
・グループ活動などで、その和を乱す人が大嫌い。
・自分の考えに自信があるので、頑固な面がある。
・寂しがり屋で、仲間はずれにされると傷ついてしまう。
・正義、そして世の為、みんなの為に頑張れます。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

これ合ってるんでしょうか?
とりあえず「正義。そして世の為、みんなの為に頑張れます」これは無い。(きっぱり)これだけは確か。そんな正義の味方じゃございません。基本的に自分の為じゃないと頑張れません。あと最初の「人にも守らせる」とかそんな押し付けがましいこともしません。人は人、自分は自分ですがなー。3、4、5行目はちょっと合ってるかも。和を乱す人が嫌い、というか気を遣えない人がダメだ。親しき仲にも礼儀あり!


http://uranai.artisthouse.co.jp/

そしてこんなのにも食指を伸ばしてみる。
で、結果は「阿仏尼」、パッとしねーなと思ったらお嫁さんにしたいナンバーワン!!!!ですってよ!「気がやさしく、世話好き。頼まれると「ノー」とは言えない人の良さ。」わー当たってねー!(どうなの)「遠慮がち」「心配性」「他人の目にどう映ってるか気になる」「頭脳プレイが得意」「協調性がある」
・・・最後以外、当てはまる気配が無いんだけど一体どうしたら。


でもまたこういうの見つけたらやっぱり面白いからついやってしまうんだけど。