うっかり病

昨日はメイク教室に新年会にと顔面偏差値の高い素敵女子の集まる会合にお邪魔してきますた。そして楽しくなりすぎて、終電逃してタクシーに乗るの巻。今年に入って既に3回目。そろそろ病気です。230円あれば帰れるところに2000円払ってる私は大ばか者です。さらに、家帰ったら週間予約してるはずの花男の録画がちゃんとできてなくて本気でへこみました・・・ってかまだへこんでいます・・・誰か録画してたら見せてください。こんなにへこんでる自分にもビックリですがな。

こういうことは書いておかないと忘れるから、戒め用に記。うっかりやらかしても悪運強くてなんとかなってるから懲りないんだよ、と言われたことがあったけどいい加減懲りてもらわないと困る。おかげで財布がスッカラカンで今日は絶賛引きこもりだよイェア!以前日記に、引きこもりって居心地のいい空間があるからできることだと書いたけど、テレビとHDDとPCを得た今、その居心地のいい空間を手に入れつつあり、着替えもせずヲタ映像垂れ流してPCいじり始めて早5時間。時間が経つのは早いなー(イッツ時間の無駄遣い)