暑い!

テストが終わってからすっかり腑抜けになり、残りのGWはちょっと部屋を片付け、ひたすらHDD編集をし、yrinの家でおたく映像鑑賞と妄想に励むというなんともぐだぐだな休みを過ごしておりました。そして基本的な手は尽くしたもののいまだにデジカメの行方はわからず。このまま泣き寝入りするのは悔しいし、クラブで失くしたら見つかりませんよ・ハイそうですか、では引き下がれない。今までもありえない状況下で落としたり掏られたりしたものが返ってくるという奇跡があったけど今回は私の身元を証明できる物事がなにもなくて、あるとすればSDカードに映ってる写真だけ。何かできることはないかと考えてみたけど、この日のイベントは身内系で行われてて、みくしぃにコミュもあるし、お客さんは絶対どこかで繋がってる人だから(だからこそ、そんな密な人間関係のイベントでデジカメ盗むって本当ありえないと思うんだけど)私のトップページに切実に困ってる感を綴ったデジカメ探してます文章を掲載してこれを読んでもらえるよう主催者達のまいみく全員のページ全部踏んで足跡残してきてやったさ。総勢約400人ね!ここまでくると怨念だNE!この中に犯人が居れば気持ち悪く思うはずなんだけどなー人様のデジカメ盗んで使うような神経の持ち主じゃ効かないのかな。とりあえず何もしないよりは。あとはコミュの中にも書き込みもして、そしたらさっき応援メールが一通来てた・・・!足跡見ても物凄い勢いで踏み返されてんのね。怖いくらいすぐリターン。何なのみんな。みくしぃってそういう世界?最近は読み逃げを良しとしない風潮もあるようで、足跡めんどくさくて見ないしコメントもめったにしない私にとってはそういうとこ居心地の悪い。しかしこんだけ色んなページ踏んだら昔職場で一緒だった人をたくさん発見して懐かしさ大爆発。こういうとこはみくしぃってすごい。それを足がかりに現在住んでるとこ調べあげたり勤め先突き止めたり軽くストーカー気分でしたよウフフ〜・・・こういう人がいるからみくしぃやってる人は個人情報に気をつけてー。