マアのデスノ

とりあえず私のデジカメ盗んで使ったやつに天罰キボンヌ。シャッター押した瞬間、目が潰れて心臓麻痺で死ぬ!くらいの怨念と、早く戻ってこーいという念力を毎日送っております。本体くれてやるから中のデータだけでも返してほしい気分です。切実。大事な思い出が捨てられたりDeleteされてるかと思うと胸が張り裂けそうー。なんかいろいろ信じられない!そんな私の悲しみと勉強の疲れを癒してくれてたのは稲中のみんな。

[rakuten:book:10581310:detail]

久しぶりに読み返したらやっぱり面白くて読み進めること現在10巻目。全巻読み終わるの寂しいなー。いつ読んでも素敵すぎる。


あと、今日タワレコしょこたんのアニソンカバーアルバムが流れてたんだけど

選曲がすてき!ロマンチックあげるよ〜♪もさることながら、「青春」をセレクトしてくれたとこに唸った。いいとこつきすぎ。私この曲大好きなのです。かなりきゅんときます。今日もきゅんときた。名曲!当時、私の中でマネージャーブームが巻き起こってて、とりあえずマネージャーになって部員の中に好きな男の子がいて彼を乙女ちっくに応援したいーと憧れてたんだけどそれから何年も経ってからなんとなくその想いが実現したときはちょっと嬉しかったなー。なんてことをこの歌を聴いて思い出しますた。しょこたんお歌もウマスなのね。