模様替えしました


この間yrinに、私のブログって今もこれからも3人しか見てくれる人いないから、THE3名様ってタイトルに変えよっかなーって話したら、mrin定期的にタイトル変えてるしいいんじゃないかなーそうしなよー!と面白がってくれたので、本当に変えてみました。THEだと映画の方とかぶっちゃうしそれで飛んでこられても非常に気の毒なので、ザ・です。ダサい感じがナウいのです。ノリ的にはザ・めしや。

しばらく書かなくなると、文章ってどうやって書くんだっけ(はてさて?)という感じで戸惑いながら手探りで書いてます。模様替えもボタンぽちぽち押すだけなのにかなり手こずってしまったよよよ。

この夏はたくさんのアーティストのライブを見ることが出来て、上半期の鳴かず飛ばずぶりが嘘のようにミラクルエンタメ運に恵まれ最高に幸せでございました。模様替えするときにさくっと自分の日記読み返したら、今度ゆっくり書く!って書いてある事柄の詳細について語られたことが1度もないのね。見事なまでに。ダメブロガーここにあり。夏の思い出はきちんと書きたいんだけどなー、どうかなー(既に怪しい雲行き・・・)


私の2007年夏の陣は1年ぶりのかつんライブから始まり、7月/ぱふゅーむ・えいと、8月/舞台「おきにめすまま」・サマソニ(マンゴー氷食べながら音漏れEDITORS(ラス曲のみライブ参加)びーず、トイレ並んでる間にねこひろし(音声のみ)THE GOO GOO DOLLSカエラちゃん、グウェンちゃん、夕陽を眺めながら音漏れエルレのサラマンダー、アヴリルちゃん、BLACK EYED PEAS)あらし・なかたやすたかで一段落。

濃すぎるー。自分の節操のなさ万歳。いいものはいいのです。見たかったライブがたくさん見れて、まだまだ知らない素晴らしい音楽の世界、ライブがあるのだなと実感した大人の夏休みでした。秋の陣もまだまだいくぜ!という感じですが、これからも良質な音楽を愛でてゆきたい。知らないで生きてゆくなんてこんなもったいないことはない。せちがらい日常に一筋の光。なかたさんのイベントが終わって夢心地だったはずが、ハジけたツケが一気に回ってきたカードの支払いを見て軽く死にたくなったけど思い出を胸に踏ん張っていくぜ。