干物女かつ壁女、時代の最先端ぶっちぎりで突っ走ってますマアです。気付いたらもう8月。今年いっぱい悪あがきして生きていくつもりだったのにあと4ヶ月って!今月末まで人様の賃金についてあーでもないこーでもないと調査する楽しいお仕事してます。世間を知り毎日賢くなってる気分です。でも知らない方がよかったことっていうものあって、いかに自分が損して生きてきたかを思い知らされ世知辛い日々に打ちのめされ気味。だけどがんばってればいいことあるんだなぁと思えるような涙が出るようなミラクルが最近炸裂してるのできっとこれから起こる色々な出来事に立ち向かっていける強さを神様が与えてくれてるんじゃなかろうかと思ったりする。頑張れ俺。

そういえばビリー&チャリ通で体脂肪が4減った!落ち着いたらダイエット記つけよーかと思います。