あけました2008

模様替えしてから一度も日記書かないまま年越しをしてしまったまーですけどもー!お久しぶりでございますー。年内に無事転職を済ませることができました。一時期はこのまま年越して30になったらショック死してしまうんじゃないかと思うくらい自分のダメさ加減に打ちひしがれておりましたがそれも乗り越えてなんとか死なずにおごそかな気持ちでおミソを迎えることができそうです。あと10日!

今年は喪中につき新年の挨拶を控えていますが、ザ・三名様には昨年、大変お世話になりました!今年も引き続きよろしく哀愁です!

昨年は西荻で年越し〜新年を迎えたことを昨日のことのように懐かしく思い出してみたり。ダメな大人丸出しの人生ゲームがすごく楽しかったこととか!今年は絵に描いたような寝正月を満喫中です。仕事が始まったら鬼のように忙しくなるのが目に見えているので今のうちだらだらして寝ておけと本能的に。

昨年1年、何してたっけー自分、とふと思ったので日記書いてない空白期間分含め、手帳を見ながら簡単に振り返りなんぞしてみたいと思います。次いつ書くかわかんないから今日はいっぱい書きます(切実)


1月

西荻で年越し〜新年あけおめ〜Uめちゃんとみなとみらい
・トラジでniku祝い
・学校受験→無事合格

2月

・学校スタート
秘書検定受験→合格
・黒崎えりこトークショー
・えいと大阪〜ドームコン

3月

・舞台/殺人者
パワポ試験→合格

4月

・アクセス/ワード試験→合格
・ゆみりん祝いin東京〜imoarai
・学校卒業
・舞台/恋の骨折り損
・クラブイベント(そしてデジカメ紛失・・・)

5月

・エクセル試験→マスター取得
・GWはyrin家に2泊3日ステイ
・はろーわーくで仕事開始(6月まで)
・aちゃん帰省、みんなでお泊り〜覚王山

6月

・じんじんおかえりかつんコン×3
・yayowitchとハマデート〜花火鑑賞
・夏のセール手伝いバイト

7月

・誕生日祝いin大阪つどい
・ろうどう局でお仕事開始(8月末まで)
・ぱふゅーむちゃんライブ(Kゆかちゃんと握手)
・47愛知えいとコン

8月

・愛犬、天国へ
・舞台/おきにめすまま
サマソニ
USJ
・あらしコン×2
四日市の花火大会
・中田っちクラブイベント

9月

豊田スタジアム
・はろーわーくで仕事(11月上旬まで)
・かけもちで世論調査
・ドリボズ観劇
・yayowitchとハマデート再び
・ぱふゅーむちゃんイベント(3人と握手!)

10月

・就活→落ちる
・大阪
・ブイコン×2
・かけもちでモデルルーム受付バイト

11月

・かけもち就活
・3次面接クリアして無事就職決まる
・社販お手伝いバイト
・風邪引きながらリンキンライブ

12月

・韓国旅行
・仕事開始
・どらりおん観劇


こうやってまとめてみるとゆるやかーに、だけど全力で駆け抜けたな自分、っていうのが自分にだけよくわかります(超自己満足★)いろんなことがうまくいかなくて消えちゃえ自分!っていうネガティブな波に飲み込まれてたりする暗黒時代もあったけど、ライブ運には本当に恵まれてライブで元気もらってつらいことも乗り越えることができたし、今思い出しても鼻血が出るようなスペサルミラコー炸裂で感謝カンゲキだったり、やりたいことを実行して形にしたり新しいスタートラインに立つこともできて、年末にすまっぷ見ながら年越しそばすすって1年を振り返った時に、ああ〜いい1年だったなぁーとじんわりと幸せを感じたのでした。

私にしてはよくやった!と思う反面、心残りがあるとすればおミソまでに5キロ痩せるつもりでいたのに痩せるどころか現在進行形で太っていることです(爆)今年は痩せます。これ公約。あと会社の忘年会で何年ぶりかわからないぶりに3次会まで参加(朝までカラオケ)なんてことを若者に混じってやってしまい、その時の自分の顔はリアルホラー以外の何者でもなかったのでこんなこともう二度としないとここに誓います。大人の女性はこんなことしちゃだめです!「もう帰っちゃうのー?」とか言われながら未練を背中に受けつつ颯爽と帰らないと。忘年会開始当初「モテそう」なんて言われてたのに翌朝、不憫そうな顔で「眠そうだね・・・」と言われた瞬間「モテそう」像がガラガラ崩れる音がしました・・・。だいたい秋ごろから小鼻とほうれい線の辺りが痒くて、乾燥!?って思ってたら美容部員のお姉さんに「初期老化ですね」とか言われて軽く死にたくなったっていうのにオールとかしてる場合じゃないよ冬。

もう何度となく自分にはブログというツールはまったく向いてないし、もういいかなぁーと考えてるけど、時々こうしてぐだぐだ言える場所があるというのも悪くないなーと思うから今年も思いついたらとめどなく書く、そんな場所として置いておこうと思ってます。ダイエット日記として使えないか、とも考えてはいるけど続かないと意味がないので(・・・)それはさておき、写メ日記も絶賛放置中だったからとりあえずテンプレ替えて、タイトルもこっちの日記と一緒にしてみました。近日中に携帯を替える予定なのでその前に写メ放出予定。ぶろがーの最下層で今年もまたーりやっていきます。