わりゃ

金曜日の体調絶不調が嘘のよーに光がパーと射したような気分の良さで本日快調。ホームページビルダー始めてから楽しくて脳貧血も睡魔も頭痛も一切なくなったのでよっぽどmos対策が苦痛だったんだなーと実感。レディスデー来なかったときは顔色も悪くてなんかお肌くすんでたけどだいぶ治ってきた!週末は学校に模擬ROMを忘れてきてしまうという致命的うっかりをかましてしまい死亡。エキスパートなので試験代が12390円に値上がってさらに痛いというのに。試験は試験攻略をしないと点数が取れなものだから、ExcelとWordをきちんと覚えよう!と意気込んでちまちまと復習してたことなんてちっとも役にたたず。実務とかけ離れすぎてなんだかなぁと思いながらもあと2日でどうにかせねばー。クラスにいる独身男子2名がこれでもかというくらい突っ込みどころ満載でどうしようもないんだけど憎めないキャラをしているので今日もお昼休みに女4人でいじりたおして大満足。新しいおもちゃを見つけたような面白さ。やっぱり女子の方が精神年齢大人なんだなぁー。そんな楽しみを見つけても気づけば今週末で学校卒業で、あっというまに4月が終了って早すぎませんか。私の中ではまだ昨日西荻行ってきた、くらいの日にち感覚なのに!西荻駅で私一人だけ先にお別れするときに改札の向こうから見えなくなるまで手を振ってくれた3人がすごくかわいいなぁって思ったのを学校帰りに思い出して胸がきゅんとなった。卒業まであと4日だー。