さんし

今日も今日とて妙齢女子のガールズトーク炸裂。居残り組みリーダー(既婚・33)が女は30過ぎると「シミ・シワ・シラガ=3シ」という3重苦との戦いがまっていると熱く語っておられました。ある日突然現れる見知らぬ3シ。まさにホラー!今日は珍しくおしゃれだね美肌だねと誉められて調子に乗ってたら、隣の席のかわいこちゃんが私と同じ165㎝なのにどうみても私より体重マイナス10キロで縦長に見える件について「一緒にいるとたくましく見える」「がっちりしてるよね」「一緒にいる時は遠近法で歩かないと!」「ぽっちゃり系だよねー」とさんざんな辛口批評をいただき一気に奈落の底へ。レディースデー終わったら絶対痩せることをここに誓います。本気です。二の腕・下腹・太ももと隠れている部分が太いから服と身長でごまかしてるつもりだったのに全然ごまかせてなかったね・・・薄々気付いてたけどね・・・!忙しいからと体の手入れを怠ったツケというのはちゃーんとやってくるんだよなぁ。あ、でも通りすがりのきもいオッサンから「すてきー」って言われたYO・・・(いい加減いやになる)