アンチエイリアス

明日は試験なのに今日から4人一組でHP作成で何かとノルマを課せられてしまい相当な重荷でございます。最後まで追い詰められ続けるのかそうか。グループもテーマも抽選だったのだけど絶対の予感がどんぴしゃで自分の引きの強さにびっくり。いい結果に決まってるーと思ってたらテーマはGWだし楽しくわきゃわきゃ盛り上がって作成できるメンバーで今日も1日陽気に過ごすことができたけど、この詰め込みカリキュラムのおかげでHP作成にも試験勉強にも集中できやしない。ああ試験さえなければ・・・!できるチームの子は今日すでに4つ合格してフィニッシュしてるというのに私はといえば昨日の日記書いたあと、今度こそ持ち帰った模試ROMやろうと意気揚々とPCに入れたのに模試とマイPCに入ってるバージョンが違うから、という理由でうまく起動しないでやんの!やっとイメトレから解放されたと思ったのにっ!どこまでも障害がっ・・・!!かろうじて読み取りはしてくれるので、いっこずつフォルダあけて問題集見ながら手作業で進むというなんともアナログな方法でお勉強。私のパソコンのWordとExcelのバージョンは2002、だということを昨日初めて知ったYO・・・(大概どうなのよ)(そういえばこのVAIOちゃん買ったの2002年・・・)とりあえず課題を終わらせないと落ち着かないので学校でアウトライン作って、家帰ってからテキスト作成しなんとか下準備完了ー。細かい設定は試験が終わってからだこのやろうー。無駄にA型の血が騒いでやたらこりたくなる悪い癖を押さえて時間ないから本当に適当。しょぼい出来栄え間違いなし。ちなみに私の担当分は「イベント」で、特集テーマは「無料で遊べる体験型おいしいスポット」です。アイコンぽちっと押したらリッチなGWにジャンプ設定。あー旅に出たい。あー!あと3日!