ひょんなことから

結局3時半までぐだぐだ起きて悶々と就寝。朝はだるさのあまりアラームを3回止めて寝坊。ここ1週間くらい朝ちゃんと起きれなくなって寝坊の時間が定時刻になりつつあったけどそれを上回る新記録寝坊。とりあえず下地ファンデコンシーラーパウダー眉毛チークグロスを5分で終了させ家を飛び出して無事に間に合わせますた。がんばった。睡眠不足(自業自得)+レディースデー2日目(不可抗力)=コンディション絶不調。それなのに今日はクラスみんなで飲み会。さらにお昼から記者会見。なんで全部今日なの!レディスデーのときは普段ありえないくらいナーバスになってちょっとしたことですごくイラっとしたり落ち込むからそれがすごい嫌なんだけどもれなく今日もスイッチオン。あーでもないこーでもないと言いたい放題な意見が頭に入ってきてだんだん気持ち悪くなるしいまいち落ち着かなくて授業受けながら今日生き延びれるかしらと心配になったけど乗り切ったー。今日は学校で5月からの受講生選考会をやってて、1月にこの学校受験した時のありえない緊張感トイレでてんぱってたこと面接でセリフかんだこと色々思い出して懐かしくなりながら授業後は最初で最後のクラス全員集合飲み会へ。主婦さん多いから4時半スタート2次会行っても9時前解散ってなんとも健全な。あと7日だー。