レディースデー


20日遅れでレディスデー到来。こんなに遅れるの何年ぶりだ。先月は2回も女祭りだったしどーなってるんだ自分の体。ちなみに左下部分は不定期に痛いままです。(>azrockは大丈夫ですか)4月上旬には来てる予定だったからin西荻のときもばっちりスタンバイしてたんだけど不発。ここ1週間くらい腰痛、めまい、微熱、とレディースデー症状は出てたけどすべて未遂のフェイント攻撃に遭い、存在自体忘れかけてた時にキター。テスト勉強で毎日絶賛居残り中だけど、苦痛なmos対策授業は終わったのがせめてもの救い。今日から授業はホームページビルダーで頭使わなくていいからだいぶ楽。これまでのアプリケーションのバージョン2003に続き、ビルダーは現在最新バージョンは11なのに5月に入れ替えるからっていっこ前の10で授業。最後の10での授業と言われ、どこまでも微妙に最新に乗りれてどうなのよっていう。10も11も大差ないという言葉、信じてます。このまま終わりへ向けてラストスパート。あと8日!