復活

昨日1日休んで、今日はだいぶ回復。今日も自習だから休んでもあんま支障なさそうだったけれど。飽きるほど寝たのに朝起きたらまだ眠くて、もうちょっと寝てたかったけど家に居ても勉強しなきゃああーという気持ちに駆られて微妙に落ち着かないし体は元気だから学校に行ってみた。がんばって皆勤賞してみたかったけど私の人生、休憩を入れないといっぱいいっぱいになっちゃってパンクしちゃうんだということを忘れてた。ここ何年か、めっきり丈夫になって風邪も滅多に引かなくなったけど疲れが溜まっちゃったかなぁ。今日は私と入れ違いで隣のかわいこちゃんがダウンして早退。この眩暈と吐き気はパソコン病かしらー。これだけ出来るようになって次の仕事がデータ入力だったらまったく意味ないし、だからってこっちの世界でガシガシやっていくにはもっとスキルをつけないといけないし、というなんとも中途半端な立ち位置について居残り中語ってみたりしてたけどそろそろこれからのことを考えないといけない季節がやってまいりましたー。勉強はきついけど学校は楽しくて終わってほしくない、寂しい、だなんてリアル学生のときは考えたこともなかったな。そんな生活もあと9日。カウントダウンだー。