ダウン

初めて学校を休んでしまったー。1回遅刻カウント取られたものの(1分ね・・・)(・・・根に持つタイプね)それ以降は無遅刻無欠席で皆勤賞いけるんじゃないのーなんて思ってたのにあかんかったー。昨日の時点で1日中頭くらくらして集中力散漫、気持ち悪くて死にそうで、家帰って2時間夕寝したものの異常に寒くてハロゲンヒーター引っ張り出してガクブルしててこりゃまずいなーと思ってたんだけど、今日朝起きて、限界!と判断。昨日でExcelエキスパート対策が終わって今日明日は自習と言われてたので家で安静にする方を選んで薬飲んで15時まで爆眠。だいぶ楽になったから明日からまたがんばれるはず。気づけばすべてのカリキュラムが終わってあとはホームページをわきゃわきゃ作る授業残すのみ。25日までに全部の試験を受けて合格してる予定だったけどAccessで力尽きて、WordとExcelはこんな詰め込み教育じゃなくてちゃんと覚えたいし、と思って最後の試験を5/2にずらしたんだけど、寝てても常に夢に出てきて軽くうなされてるのでこんなことなら詰め込んででも早く終わらせて楽になりてぇーと今更ながら思う次第。27日で学校も卒業だよー早いなぁー。