今、ショックミー

今週に入ってから、Excel(エキスパート)に絶賛侵され中にて寝坊2回。さらに、昨日メイクを落とすのを忘れてそのまま寝てしまうというタブーをおかしてしまったぁあああ!ありえない!まじありえないよ!18・19歳の頃は朝まで遊んでメイク落とさずに寝る、とかそんなことしょっちゅうやってたけどあの頃とは再生能力が違うんだよおおお!朝からずーーと顔が痒いんだよおおおお(ing現在進行形!)この過ちをおかすごとに「3日老ける」という話を聞いてから、どんなにつらくてもしんどくても這ってでも顔を洗う事だけは欠かさなかったのに!20歳からずーと守り続けてきたのに!ショックです。これだけでも充分ショックなのに、さらにショックだったのが

顔 を 洗 っ て い な い と い う こ と を 忘 れ て い た 件

やばいやばいやばいよー!どうしようーーー!本当に本気でアルツすぎてマジどん引き。朝起きて、肌が妙にしっとりしてて、あれ?って思いながら鏡見たら目の下黒いし眉毛濃いし、あれぇー?なんかいつもと顔違うなぁー?と思いながら嫌な予感がして朝からオイルでメイク落とし(THE自殺行為)&洗顔して顔見たら見慣れたすっぴんの顔が登場して、そこでやっとやらかした現実に気がつく始末。あれぇー?違うなぁー?じゃねえよ!気付くのおっせーよー!!!顔を洗うのを忘れたという事はこれつまり、風呂入るのも忘れてたということですイエイ。yrinに妄想メール送りつけてる場合じゃなかった。ああショックすぎる。今日は1日、自責の念にかられて生きてました。よっぽどすっぴんで学校行きたかったけどそれは犯罪なのでやめますた。家帰って急いでパックとかしたけど追いついてない。表面は気持ち悪いほどもちもちしてんのに内側から痒いの。きっと真皮層がガッサガサなんだよ。若い頃はこんなことした次の日って脂でぎとぎとだったのにこの歳になると乾燥しまくってるせいか妙に潤っちゃうのね。恐ろしい・・・。妙齢女子のたしなみとしてこんなこと絶対にしてはいけません。もう一生しません!!!!