ピリオドの向こう側

二泊三日の濃密で楽しすぎる西荻ステイが終了し、758に帰ってきてもーた。ここ1週間はまったく余裕のない日々を過ごしていたのでみんなでお祝いするのも諦めかけてたけど諦めずに頑張った甲斐あって試験も無事クリアして大手を振ってお祝い会に参加できて本当によかった。毎日寝不足だったはずなのに西荻ついてからは楽しくてうざいくらい元気りんりんだったよ。なのにみんなと一足先にお別れしてから急に睡魔に襲われバスの中ではよだれ垂らして寝て起きてからは軽くバス酔いしてたのですっかり力尽きてしまった模様。今回のことはちゃんと書くことにする!けど今日はもう寝ます。aちゃんお世話になりました!VELIおいちゃんにもよろしく!そしてyrin、お誕生日おめでとう!みんな、楽しい時間をありがとう!