1日遅れの4月バカ


昨日は妹と嘘合戦を開催、見事騙すことに成功し「本当っぽすぎて悪質だ」とのお言葉いただきました。いえーい。勝った!(?)4月1日にちゃんと嘘ついたの初めてかもー。そんなこと言いながらもう4月。うわあああー早すぎるー。学校生活もあと1ヶ月切っちゃったなんてそんな!今日は友達が誕生日を迎え、先陣きって未知の世界に旅立ってゆきました。ちらりとみくしぃに書いたけど*1先週はフワラーセラピーを体験したらこれがまたビックリするほどどんぴしゃで。おかげで自分とこれからの仕事及び将来について考えたら今年初ダウナーに陥ってしまった。働いてる時は月1くらいの周期でこのテーマについて考え込みネガティブかつアンニュイな気分が押し寄せてきてたけど、今年に入ってからはそんなこと考える暇もないくらい突進してたんだなぁということに気付いて、久しぶりに色々考えすぎて泣きそうに。張り詰めてた緊張感とか集中力もぷちーんと切れてどうしようって感じだったけど、ハンパなく落ち込む分、立ち直りも異常に早いので今回は最速半日で開き直った。今はやるしかないのだ。6日に第二弾の試験受けて気分よくyrinを祝いたいと思いまっす!aちゃんお世話になります。

*1:最近、私に求められてるものってコミュニティと情報なのかなと思うようになったのでみくしぃでつながってる人と交流があったときにぼちぼち書いてます。主に美容系。でもあんなとこで本音なんて晒せないのであそこはあくまで外面。本音こっち。