HAPPY BIRTHDAY G

一方的に出会って早10年。あの頃はカミが10代から20代に変わる事に物凄い違和感があってハタチなんてありえなーいって言ってたのに時は流れ流れて28歳っすよ。うわー!ハタチなんてありえないからその頃にはヲタ引退するはずだったのに引退どころか今年も現役バリバリでどうしよう。10代の頃のフェロモン垂れ流しのぎらぎらから始まり、一時はどうなることかと思ったけど、こんな風に大人の味のあるいい男になってくれてヲタ冥利に尽きますがな。学行見るたびに天才!!って思うのだけど、番組Pが雑誌で「誰より優しい心を持っているんだけど、それを下品な言葉とかで隠している。頭の回転が速くてパッと出てくる面白い一言一言もものすごく考えた上で出てきているんですよ。彼のその面白さをもっとみんなに知ってもらいたいですね」と言ってくれてたのが嬉しくて涙ちょちょぎれ。わかるひとにはわかる!確実に玄人人気だけど、理解者ががたくさん増えてくれますように。個人的には荒神2をやってくれたりしたら感無量。希望。言霊!

28歳おめでとう。