マアの成分解析

過去の埋もれ日記復活シリーズ(?)以前、ブロガーさんたちの中で成分解析って流行ってたの覚えてませんか。私もひっそり参加して、そのうちブログにアップしよーって思ってそのまま得意の放置プレイでした。今更ながら解析表示!

マアの73%は夢で出来ています
マアの15%は利益で出来ています
マアの7%は気の迷いで出来ています
マアの3%はお菓子で出来ています
マアの2%は心の壁で出来ています


夢が半分以上も占めてるなんてロマンチストさん!でも15%が利益、ってところがあなどれません。気の迷いも間違いない。お菓子で出来てるなんてマリーアントワネットみたい!(マカロン!ショコラ!早く映画みたいお)夢、っていうのも=妄想でFAじゃないかと思います。心の壁、2%誰か砕いてくだぱい。


ちなみに本名バージョンにもチャレンジ済み(暇だったんだね☆)

○○○○の59%は真空で出来ています
○○○○の23%は保存料で出来ています
○○○○の7%は成功の鍵で出来ています
○○○○の7%は言葉で出来ています
○○○○の4%は濃硫酸で出来ています


オレ、真空パック!?

真空って1.物質が全く存在しない空間。ふつう、水銀柱数ミリ以下の低圧の状態をいう。2.実質のないからっぽの状態。また、働きや活動が停止し、外部からの影響・作用なども全く及んでいない状態(yahoo!辞書調べ)やで?すっからかん!なのに空っぽの中に成功の鍵と言葉があんねんな。でも濃硫酸が含まれてんねん。毒っ気たっぷり。間違いない。