アタックチャンス!


この日記の形態にして初めて「自分メモ」を書かなかったこの開放感!なんていうか、「覚えていなきゃいけない」「この予定をこなさなきゃいけない」っていう縛りの無さ!友達と会う、遊ぶ、って楽しい予定はハイ喜んでー!だけど、あの書類を提出、とかそういうの。無意識に切迫してたなーと。


昨日は長文を自分のうっかりミスで全部消してしまって情けないエントリーを上げたあと、ゆっくり準備をして外へ。西日の射す中、チャリンコで郵便局→矢場→松坂屋→栄→丸の内→スギ薬局→再び郵便局と予定をこなし、帰宅。けっこう汗だく。これだけで足筋肉痛気味でしたし・・(弱)結局リベンジ文章書けず。また違う機会に書くぞー(気持ちだけは一人前)


その後、夜中3時位に就寝。今日も出かけるのは昼過ぎだったので、時間を気にせず寝れる(二度寝付!)幸せを噛み締め!起きたら13時半でした。よく寝たー!って思ったのっていつぶりだろう・・・。アタック25を見ながら出かける準備。今日の児玉さんはノってたなぁー。最近、知り合いが児玉さんのモノマネに凝ってまして。それをyrinに話したらうっかり二人児玉さんモノマネ大会になってしまいましたが、きっと私世代の人は大抵児玉さんのモノマネがウマいはず。休日にゴロゴロしながら新婚さんいらっしゃいとかアタック25とか笑点なんかを見るのって昔は退屈だと思っていたけれど実はすごい素敵な休日の過ごし方なんじゃないかと今になってみて思う。そして近々友達の友達が新婚さんに出るらしい。それ絶対見なきゃ。