orz!


今日は予定が色々返上になり今度こそ5/7以来のまったりデイズ。昨日も予定返上して早く家に帰り、時間があったので妹を道づれにしてじゃにじゃに映像大会(金曜夜でしたがな・に・か!)その後、携帯打ちながら友達用のラジオダビングしてたはずが気付けばラジオ垂れ流しにしながらまたしても電気つけっぱなしにして布団をかぶらず朝4時まで熟睡。改めて寝なおしてお昼までぐーぐー。時間を気にせず寝れる幸せ!出かけるまでにまだ時間があるし外は暑いし体もだるだるなので今は友達用にラジオダビング(夜失敗したのでやり直し・・・)しながら、これを打ちながら心地よくヒッキーしつつ、すーーーごいながーーーい文章を打ってたの、また無駄にカテゴリー分けとかしたりしながら!そしてフィニッシュ☆ってところで手が滑ってDelete押しちゃって全部消えてしまいましたがな・・・・!


なんで手滑らせるかなぁー(遠い目)同じものは二度と書けないよー!うわーん!ちゃんと書いてる時に限ってこんなことに。結局残す方の文章はこんなです。ううう。


こんなしょーもないこと打ちながらaちゃんとこのブログ(id:azrock)見たらお友達が分娩台に、というエントリーが。新しい命が生まれようとしてる瞬間にこうして腐ってる私って・・・と人生についてちょっと考えさせられつつ、私も以前「陣痛がきた!」って友達からのメールもらってからお前が父親か!ってくらい時計見ながらまだかまだかとそわそわして、旦那さんから生まれたよーって電話もらったときは泣けた事を思い出したよ。友達の結婚と出産というものは無条件に嬉しいものです。


だからってそれを見てじゃあ私も!早くしたい!とかそういう焦りとか願望っていうものが全然なくて。それが会社の人には不思議でしょーがないみたいなんだけど。無い!っていってるのに無理してるんじゃないのーみたいな視線、その辺りに価値観の違いのもどかしさを感じるこの頃。でも友達から「マアは人の幸せを本当に嬉しそうに喜ぶよね、そういうのすごいいいと思うよ」と言ってもらえて嬉しかったからそれでヨシとしよう。





ところで先日の最後の文章、


>まだいっぱいある気がするんだけど思い出せないーううう。

までははっきり覚えてるんだけど、



>これでまた明日から元気にお仕事、できるといいですね!

これ記憶に無いYO・・・!


何この文章!書いた覚えなっしんぐ!なんで「思い出せない」のくだりから「これでまた明日から」に繋がったのか。今までどんなに眠い中書いてても自分の書いたことはちゃんと覚えていたのに!怖いよこれー。次の日読み返してビックリ。


夜、元気だったらもう一度長文書き直しますー。できるかなぁー。