踏んだり蹴ったり

やったねトッティ!!!


そんな陽気な気分とはウラハラに、ついてないときはとことんついてないを地でいくような出来事が重なり思い切り疲れてしまいましたよ。


要約すると

  • 仕事後、チャリ飛ばして大急ぎで書類を派遣会社に提出しに行く
  • 間に合った!と思ったら時間切れで明日もらえるはずのお給料は来週に
  • 明日お給料もらうついでに受ける予定だった研修を今日やることに
  • 歯医者の予約を入れていたので30分ほど遅れると電話
  • すると本日、院長先生(めがね男子)は学会で病院を出てしまうとのこと
  • だからなるべく早く来い、と受付嬢
  • 患者に向かってなんて傲慢!!キイ!!!
  • 怒りを抑え、集中して研修を早く終らせいざ歯医者へ
  • 急ぐあまり持っていた日傘がチャリの車輪に巻き込まれ死亡
  • 布地も破れ、どう見ても再生不可
  • 買ったばかり(11日目)だったのに・・・・!!!!!(ピンクのアレだお>yrin)
  • 半泣きで歯医者へ。不機嫌そうな受付嬢。
  • さらに不機嫌なオレ(そして汗だく)
  • 院長すでに学会へ旅立ち。急いだ意味無し
  • 消毒完了、治療時間2分、診察代110円。
  • 傘の犠牲はあまりにも大きすぎた。
  • サヨナラマイアンブレラ(2650円fromソニプラ)