6/28

  • アマゾン
  • あーるわん!
  • カード明細ファイリング完成させる
  • 支払い明細も
  • フランテ
  • 本屋
  • 資料請求
  • M田さんにPCメール(契約について)
  • Hみちゃんにメール(8月予定)
  • Kさちゃんにメール(御礼)
  • 7/7(金)まで松坂屋化粧品10%優待スキンケア購入
  • 下地も!(こちらは至急!)


なぜカード明細をファイリングするのかと某a様(id:azrock)からご質問がありましたが、カードを複数保持し、支払い日も使った内容もバラバラなので忘れてしまうのよ←こういう人はカードを持たない方がいいに違いないよ。このデパートではこのカード、これを買う時はここで、支払日分けたいからこっちのカードで、と自分ではお得に生きてる気満々なんですが。


先ほどまで某a様(ってもう隠さなくていいですかね?)ちゃんとお電話。口の中が若干血生臭い感じでお喋りさせていただきましたが(喋りすぎて親しらず抜歯跡が・・・)aちゃんの協力を得てついにキーワードとリンクを外す事が出来ました!!!!!すっきりしたぁぁぁぁぁ。1年以上どーするべこれって悩んでました。説明文読めよ、って話なんですが。そんな時間なかったんだよーーー(言い訳)ずーとわかんなくて今日やっとaちゃんに悩みを激白、電話で遠隔指導していただきながら。出来ました!バンザーーイ!大人の階段登りました。しかし私以上に調子に乗っていたのは間違いなくaちゃんです。いやいやありがとうございました。ご所望どおりトラバ飛ばさせていただきます!エイヤ!