6/27

  • 朝、郵便局にお金いれておく!
  • レポート提出
  • 18時半〜歯医者(消毒)
  • 月末処理終らせよう
  • M田さんにPCメール(契約について)
  • Hみちゃんにメール(8月予定)
  • Kさちゃんにメール(御礼)
  • カード明細ファイリング完成させる
  • 支払い明細も

そして今日も眠い。歯も抜いたし、薬飲んで今から寝ます。今ちょうどイタリアvsオーストラリア戦がやってるようですけども。それを生唾ごっくんYrinが観戦中のようですけども。イタリア調子DOですか。頑張れイタリア!


4年前はアホみたいに一途に見つめ続けたワールドカップ、今回は1試合もまともに見ていない・・・ちょっとした非国民かもしれない。決勝Tも見たいんだけど時間的に物理的にリアルタイムで見れる気がしない・・・だけど、4年前活躍してた選手がまだ現役バリバリ活躍してる話を聞くとなんだか嬉しいね。