修了!

途中で死ぬかと思ったけど、知識詰め込みすぎてすっかり物忘れが激しくなっちゃったけど*1本日で無事に修了〜!濃厚すぎて1年くらい通ってた気分です。今日夜にご飯行った友達と前に会ったのが入校日だったから、あれからもう3ヶ月経ったのかーって感慨深くしみじみと。写真撮ったりメアド交換したりってまさに卒業式。こんな風に集中して勉強ばっかすることって後にも先にももうないだろうなー。大人になってからできた友達というのは仲良くなっても職場が変わったり環境が変わると自然に離れていくことが多いからクラスメイトともそうなっていくのかなーと思うと寂しいけれど。でも大人になってからこんな風に人と出会うことってないから一期一会でも大事にしなきゃいけないなーと最近思う。アホ男をいじるの会と女子ぶっちゃけトーク大会が出来なくなるのが寂しいんだけど。私は一番前に座ってたから視野が狭くてクラスの裏事情にも疎かったんだけど終盤になってあれやこれやと明かされる事実にびつくり。完全にネタ。最大のネタはバツ1子持ち現在同じバツ1女性と交際中のアホ男に酔っ払ったノリでずっと好きだったんだけどーと言われてしまったことですけどNE(白目)そんなオチいらねぇよ春。しれっと聞いてないフリして流しておきました。それさえなければ苦しくも楽しい学校生活ってやつだったなーと思う。なんか来週も間違えて学校行っちゃいそうだなー。でも2日は試験があるから学校行かなきゃいけないんだけどね・・・試験までまだ勉強しなきゃいけないんだけどね・・・。試験受かるまでが学校生活ですー。

*1:今日はベーグルという言葉が出てこなくてドーナツみたいな真ん中に穴があいてるやつ、とか言ってたYO!