あと1日!

試験からも解放され、今日は楽しくHP作成と発表会。とりあえずセンスをまったく感じない情報リンク満載の手抜きサイトを作って、その後は画像にアニメーションをつけたり加工したり代替テキストに凝ってみたり隠しページを仕込んだりとすっかり小ネタに走ってしまい、後から見たみんなの作品があまりにクオリティタカスだったのでサイト削除して逃げ出したくなりました。あとから無記名の感想用紙を見たんだけど、私の作ったものは情報が満載でためになる・ごちゃごちゃしてて見づらいと意見が真っ二つだったので、これはもう好みの問題だと開き直り。でもサイト作りが授業の中で一番楽しかったなー。ビルダーで作ったからHTML全然わかってないんだけど。yayowitchにサイト作りの話を今度ゆっくり伺いたいっす!そんなこんなで本日をもって全カリキュラム終了。明日で卒業でございます。先週ちょっと早いクラス全員で打ち上げ飲み会をして、今日はクラス半分くらいの人数でやまちゃんでお疲れ会。学校入った時は友達作ろうとか全然なかったからまさかこんなに和気あいあいと仲良くなるなんて。同い年は2人居て、年下は数人くらい、あとはみんな年上でキャラが濃くてめまいがしそうなメンバーだったけど楽しかったなぁ。今日大人数でぎゃーぎゃー言いながら見たミッドランドのエレベーターからの夜景は忘れられないと思う。写メの画像は微妙だけど生で見るとかなり良いです。最近いい店やれる店の東京タワー見たばっかだし、その辺の夜景じゃときめかない私だけどきゅんときたよ。