ゴールシーク

今日も気持ち悪くなりながらExcel終了(・・・)なんでこんなに頭が受けつけないんでしょ。今日もやる気を出して授業後1時間半自習してたけど内1時間は喋って終了(・・・)なんで出来ない者同士ってこんなに分かり合えるんでしょ。高校時代の赤点同盟思い出すわー。今、学校で使ってるペンケース(写真記参照)なんですが、○栄のギャル店でこれ可愛いなぁーと見てたら隣に居たリアル女子大生二人が「これやばくないー?」「かわいいー買うー!」「ふでばこにしたら可愛くないー?」って会話をしてるのを盗み聞きしてふでばこ!ナイスアイデア!と3人目の友達気取りで一目ぼれ購入。しかしよく見たら実年齢を完全無視したセレクト。カバンはシンプルなものが好きだけどカバンの中身は非常に大人げないアイテムで溢れてるので最近ふと、このままでよいものか・・・と頭をよぎったわけですが、今日学校で自習組と話してたらまんまとこのペンケースについて突っ込みを入れられ、小物の印象から「天然系」と思われていたんだそうで。私をよく知らない人からはちょこちょこ天然と間違えられる事があるのはなんでだろう。あとMキャラとも思われがち。なんでだろう。私を知れば知るほどおっさんなドSなのにね。