よっしゃー!

昨日の帰り、浪花のみなさんの悪ふざけと友達の用事が押したことにより乗るはずだった新幹線に乗ることが出来ず、前もって買っていたチケットがパーになりのぞみちゃん料金約6000円を余分に払って終電ギリギリで名古屋へ。さらに今日朝、通帳記入したら先日支払いしたはずの代金がなぜか引き落とされていて二重請求状態に。通学途中にクレームの電話かけて週明けからげっそり。今週は金運難?これでパソコンも壊れたら死ぬとこだったけど今日は3日ぶりに動いてるよー!しかし今度はシマンテックの警告が嫌がらせバナーのように何度も何度も出てきます・・・とりあえずウイルスソフトを最新版にしていないのがいけないらしい。ウイルスソフトもばかにならないけど背に腹はかえられないからなぁー。でも悪い事ばかりでもなく、さっき秘書検の結果をネットで見てみたら受験した級は両方とも合格してますた!よかったー!受験料の元取れたー!次はエキスパートだぁぁぁ(・・・今のExcelの出来栄えじゃあ道のりが遠すぎて立ちくらみと眩暈)