牧野以外ありえねー

学校の復習しなきゃーと思いながら金曜日見そびれた花男見てます。キュン死確実。もう心の中できゃあきゃあ!祭りですがな。リターンズ始まってからしばらくは類でええやん!って思ったりしてたけど、やっぱ道明寺!(松本様!)昨日、なぜかうただひかるが死んじゃう夢を見て、ありがとうと〜♪って歌、まだ生で歌うの一度も聴いてないよ!ってやたら悲しい気持ちになってしまったので、それ位この歌は自分の中で名曲化してる模様。今週もまたいいとこで流れてくれちゃったのでもれなく泣けましたがな。恋ってええなぁー。この間、あいのりでヤンクミがふられて号泣してるの見た時も恋ってええなぁーってしみじみ思った。誰かを想ってこんな風に泣けるなんて素敵じゃないの。