さよならガーリー

学校帰りに友達と待ち合わせをしていたのだけど、今日は入学式的な日だったのでキレイな格好をしていたら、マアはやっぱそういう格好のほうがしっくりくるねーと言われたと共に、自分では大人カジュアル目指してたつもりの格好が相当似合ってなかった点について指摘され、ジーンズとかは全然アリなんだけど、とフォローを入れられたうえ、最終的には非常に申し訳なさそうな顔で「ごめんね・・・」と言われますた・・・。服が似合わないことより謝られたことのほうがよっっぽどへこむわ。その昔、同じようにカジュアルに傾倒してたら「何目指してんの」って冷たく言われたの思い出した。今も昔もこれからも永遠にオリーブ少女にはなれない私。