7/31(月)


今日の出来事ダイジェスト書くときは覚書じゃなくてこのカテゴリーで書きます。

  • 朝寝坊、ヒィ!
  • 紙袋、普通に忘れる(ここに書いたのにね・・・)
  • 金曜日は有給、土日は副業で曜日感覚崩壊。
  • 週明けの仕事は溜まってるけど月曜という自覚まったくなっしんぐ
  • 今日も19歳チャンに引継レッスン
  • 昼休み、結婚についてトーク
  • 19歳、25歳の発言にあたいドン引き(価値観の違いってやだね)
  • この封建制度が渦巻く会社から一日も早くずらかりたくなってきた
  • 仕事帰り、錦3からメール便発送
  • 18時過ぎの錦3は同伴、ご出勤のおねーさま、夜のおにーさん等々見てるだけで面白い(会社帰り、栄方面で約束があるときは意味もなくここを通過)
  • Aと合流・キルフェボンでお茶(二日連続夜ご飯ケーキってどうなの)
  • リンゴのタルト、ウマ!でも昨日のミルフィーユの感動が忘れられない
  • 美容院Bの話をしていた時、噂の真相が明らかに。
  • せつない!
  • 20時で閉店してしまったのでスタバ閉店までお茶
  • その間にyrinからチケ到着メールが!(詳細はまた明日話しましょう!)
  • 帰り、Aの携帯にお友達から泣きながらの電話が入った様子
  • どんな一大事かと思ったら彼氏の誕生日に会えないとか
  • うおー!くっだらねー!とか思ってしまってごめんなさい(自分、記念日とかイベントとかまったくこだわらない人種なんで)
  • 彼女の思いやりが無碍にされて悲しかったらしいよ、乙女だね
  • ヲタメの私とはワケが違うね
  • 愛とか恋とか一喜一憂できるってきっと幸せなことだと思うの
  • 現実の中にある楽しい出来事をバカになれる幸せを噛み締めて生きていきたいと思う
  • 猪木大先生の「バカになれー!」はまさに名台詞