毎日更新

7月のカレンダー見たら毎日ビッシリ埋まってるー!わーわーわー!やればできたー!毎日書く、って簡単なようですごく大変な目標だったけど達成しちゃったよー。夢のカレンダーが今ここに。ほとんどメモと覚書だけど・・・。毎日頭の中に浮かぶ文章を全部残せたらいいのに。誰か早く念写機を開発して!仕事辞めたら飽きるほどブログ更新してみたいな。いつまでもどこまでも言葉を綴れるような気がするよ。


最近、せちがらい現実に打ちひしがれて涙涙な私ですが、友達に会ってくっだらない話して笑うとそれだけでストレス軽減されてるのがよくわかります。友達ってありがたいなぁ。しみじみ。お友達に感謝されたり、こんな自分でも必要とされてるんだなぁって実感できると捨てたもんじゃないなー嬉しいなー頑張ろうっていう気持ちになれます。ありがとう友達!