6/26

  • 18時半〜歯医者(親不知、抜歯予定・・・)
  • レポートは火曜提出で忘れずに!
  • ハガキ投函
  • 官製ハガキ
  • アマゾン支払い変更
  • カード残高確認
  • Y田さんにメール(お土産と診察の件)
  • N子さんにメール(6日の件)
  • M田さんにPCメール(契約について)
  • Hみちゃんにメール(8月予定)
  • Kさちゃんにメール(御礼)
  • カード明細ファイリング完成させる
  • 支払い明細も


メールどれだけ溜め込んでいるんだ、っていう話。


予定書くようになってから頻繁に携帯でココ見るようになりました。しかしこれけっこうプライベート晒し放題よね。mixiに繋いでて何が嫌だった、って微妙な距離感のある人、私の裏の顔を知らない人に「自分を知られること」だったわけで。隠してるつもりはないけれど、秘密主義的なところが少なからず自分の中であるので。あと、ある程度いい格好していたいとかね。それがなくなった今、かなりフリーダムです。もうさっくりジャニバナ書いてもいいかな、とすら。とりあえず当面はアルツ予防に。


だってこの間、どうしてだか「布巾」が読めなくてナツラルに


「ぬのきん・・・?(しかも半疑問形)」


と読んでしまいましたYO。冷めた顔で「ああ、ふきん、ですね」と指摘されましたYO!!!どこまで老化が進んでいるんだオレの頭。