黒く、黒く、黒く。

あーあーあー。ブログの書き方忘れちゃってるけど、突然真っ黒にしてリスタートです。11月上旬に目の当たりにしたお台場のキセキはまた後日改めて書くとして(←といって書いたためしがありませんが、がんばります>yrin)ここをメモ場として再利用しに帰ってきました。今の会社に入ってからあまりの忙しさとやることの多さに日々記憶喪失になっていましたが、ここ最近の記憶喪失っぷりがハンパでなく、自分のスケジューリングを変えていかないとパンクする(っていうかもうとっくに限界の向こう側に飛んでってる!)という話を今日も上司としていたところで、自分があるつ人間だってことをふと思い出したわけですが、これまでどうしてたって、ここにメモってたんだよね。忘れないように。


いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

ちょっとしたレコーディングですよ。この本は今の仕事始めてからプラス6キロも太ってしまって本格的にダイエットに乗り出さないとヤバイと思って今更ながら読んでたんだけど(面白かった。この本、上手い!)今の私はアウトプットして情報を整理していかないと頭が沸いてしまうんだろうなぁと再認識しているので、今日やることとか忘れちゃいけないこととか優先順位をつけていこうと思います。書き方とか通常の日記とかそういうのはちょっとずつアレンジしていければ。一度にあれこれしようとするとわけわかんなくなって何もしたくなくなるので。とりあえずまた見切り発車。