ドSっ子の近況

新しい仕事始めて早2ヶ月、職場には慣れたようなまったく慣れてないような。人生でこんなに働いたことないんじゃないかってくらい働いてるような。おかげで3ヶ月の目標を1ヶ月で達成してインセン6万貰えるワーイ3月まではのんびりできるーと思ったのも束の間、そんなぬるま湯許してくれるような会社じゃないのでハイアップ!イエーイ!って持ち上げられて結局ずーとがんばらなきゃいけないらしい。楽ちんなとこで働いてると自分が腐ってく感覚に襲われて、私みたいな人間は常に緊張感のあるところにいないとダメになっちゃうんだろうなーと思ってたけど今は毎日緊張感ありすぎてちょっと困る。ハイロウ激しすぎて毎日ジェットコースターに乗ってるみたいな感じです。

昨日は758で今年初のこなーーーゆきぃぃぃが降り、yrinとのお出かけが延期。10時間くらい寝たというのに夕方からさらに5時間、夜はまた10時間以上寝て、どんだけ寝るんだ自分ってくらい眠りますた。すっきり。さっき久しぶりにブログ読み返してたけど気付けばパソコンの学校に通ってから丸一年!早すぎるよ時の流れー。あの頃みたく日々の出来事ちゃんとつづりたいなーと思ったりするんだけど会社で毎日、新人日報を部内全員に配信しなきゃいけないという羞恥メルマガプレイを行っている為、余力まったくナッシング。毎日何か気づきがないといけないような日報なので、書くのが非常にめんどくさい上になんで全員に読まれなあかんねん!という素朴な疑問が。ブログだって3人しか読んでないっていうのにー。余裕ができたらまた現れますー。