週明け雑記


レディスデー到来2日目でだるだるです。自分メモ、書いてみたものの、ほぼ何もしてない(意味梨)明日に持ち越します。レディスデー週間の私には期待しちゃいけない。無理して頑張ったら墓穴を掘るのが常。今日も例に漏れず。はぁー。でも今日の夕陽は綺麗だった。しかしこういう時に限ってデジカメカバンに入れ忘れ・・・。早く高機能写メ付携帯に替えて写メ日記書きたいなー。


週明け机の上に物品注文書が溜まっているのはいつものこと。19歳ちゃんへの引継ぎもいつもどおり。今は月に一度の落ち着き期でちょっとまったり出来るから気分的には楽。仕事をこなして今日も片付いた〜と思ったら!金曜帰る直前に「週明けでいいですよ」と渡された注文書を処理するの忘れたYO・・・!気付いたの今日の帰り・・・!納期確認したらまだ間に合うから明日朝イチでやること!


色々書きたいところだけど、昨日寝たの4時前で起きたの7時半。レディスデーで、薬も飲んでて。総合的になんだかふらふらするので今日はこの辺で引き上げて寝るとします。あ、今日は直帰だったので見ましたよサ・プ・リ!1週間置きに見てるこのドラマ、私の中で隔週オンエア状態。でも全然ついていけるこのストーリー展開。これいかに。ここまでくると俄然、原作が気になる。どこまで違うのか!マン喫行きたいー。