7/31(月)追記

  • そういえば何ヶ月ぶりかわからないくらい久しぶりにあいのり見たんだった!
  • 彼女がいるのに参加、とか意味わかんないんだけど
  • HPで事実関係確認してなるほどー
  • 女同士の因縁対決、うーんなんだかなー、共感できない
  • どう考えても男が悪いのにこういうとき女って女のせいにするよねー
  • そんな男をいいなと思ってしまった自分の見る目のなさを反省しては如何か
  • ずっと好きだったのに裏切られたーとか超ひとりよがりでは。それでみんなの前で告発、って大人げないよー
  • 嘘ついてても彼女いても自分が好きと思ってた気持ちが本物だったのならそれでいいじゃないか
  • 「ちゃきのとなり、誰もいないよ・・・」って泣く姿を見てママン「お芝居みたい」興ざめだなー
  • そういえば昨日はサプリのオンエアだった。録画はしてみたものの、あれはリアルタイムで家にいないと(しかも重い腰をあげて頑張らないと)見れません。ううーん。
  • でも亀ちゃんは何ひとつ悪くない!悪くないぞ!
  • 帰宅途中、すれ違った超ガラ悪車が家の前に止まってて心臓止まるかと
  • 最近引っ越してきた人らしい・・・いやだなぁ