7/30(日)

毎日覚書のみで申し訳・・・!いい加減ちゃんと文章を書きたいのですが今日も今日とて眠いのです・・・覚書というか日記ダイジェストみたいになってるのは重々承知。*1とりあえず日々の記録をここにぎゃーん!と書き残しておきたいのです。


そんなことを思っていたら今日友達の彼氏(42!)が同じような事を毎日大学ノートに書き記しているという話を聞きました・・・「大学ノート」という辺りに42歳を感じつつ、そんなナイスミドルと同じような事しているなんて・・・!きっとナイスミドルも忘れっぽいんだろうなぁ(言いがかり)しかも、その日気になった新聞記事の切り抜きとか貼ったりもしているんだとか。いいなぁそれ、って同調してしまったところに私のオッサンたる所以が見え隠れ?

  • 今日も副業
  • 朝からうっかり大爆発in駅
  • 2-3日前に最寄り駅がバージョンアップ!
  • 昨日ほど社員の態度はありえなくなかったけど今日も朝からトラブル
  • 19時まで労働
  • その後勤務先から名駅までちょっとした大移動
  • 女子大生の会話にKAさん!耳ダンボ
  • 夏のつどい
  • マリオット1Fカフェで先に集まってたKちゃんSちんMと合流
  • このカフェのミルフィーユが激ウマで感動!!
  • 仕事の疲れも忘れ妙齢女子のガールズトークフルスロットル
  • そうそうアスティ・スプマンテ(イタリア産スパークリングワイン)が甘めでウマ!
  • 家帰ったら副業のレポート作成
  • ヤフオクメール
  • 今日もトリック2(録画)鑑賞(占い師完結編)
  • ウタワラはまだ(録画できてるか確認せねば・・・)
  • 明日から本業・・・金曜日休みだったし時間の感覚がおかしい。うーん頑バル。

*1:うちの次長はなぜかいつも「重々承知のすけ!」と言ってるけど「承知のすけ」って誰・・!?何度も言われるとこの語呂が妙に耳馴染みよく、つい自分でも言ってしまいそうになる罠。