7/29(土)

  • 朝から派遣先のずさんな対応、逆切れ気味に呆れ。
  • 帰宅してから初めてマイボス〜鑑賞(途中から・それまでトリック2(録画)鑑賞
  • 真喜男(ってか長瀬)の手!手!
  • 各方面で面白い!と評判だったけど、うん。わかるかも!
  • EDのトキオの歌、何気にいいね。
  • WOWWOWの8月〜アニメ群がやたら気合が入っている件(しかも無節操)
  • シュヴァリエとかケモノヅメとか
  • オーシャンズ11見ようと思ったけど途中からだったので話に入り込めず離脱
  • 今度レンタルでもしよっかな(もちろん字幕で)
  • 地元スポ紙のJ番記者E川さん御乱筆にちょっとへこみー(何かと身近なだけに・・・)