ラキラキベイブ!

明日は有給でお休み!ひゃっほい!


今日はyrinに会って、メイクしてもらったりトークしたりと楽しく陽気に過ごして気分良く帰宅したところ、どーーんと落ち込む現実を突きつけられしばらくヨロヨロ涙涙。現実っていうものは時に美しく、時に残酷なものだったっけなーそういえば。なんて考えながらこの現実を泳いでいけるのか不安になって、ブログを書くような気分でもなかったけれどとりあえず気を紛らそう!と思いyrinからいただいたCD−Rその1(windows Media Playerで無事聴けました♪ありがとう!いつだってぬかりなくアイドルだなぁ。これから聴き込みます。感想もまた!)を聴きながら友達に全国ツアーの件をメールしたり大阪の宿検索を延々したり楽しいことだけ考えて、楽しいことだけしていたらだんだん気持ちが軽くなってきて、明日は笑顔で過ごせるのか不安になるくらい落ちてたけれど明日も笑顔で過ごせるさ。きっと大丈夫ラキラキベイブ!


友達に2人目のお子様誕生ということで明日はお祝いがてらご対面に。キュートなベイベーに癒してもらおう。